top of page

やっぱり愛車が好き

更新日:2020年10月4日


今月は車検の月。

もう、15年ほど乗っている私の車は悪いところがどんどん出てきました。

ディーラーさんからは、大切に乗ってもらってますね、と言ってもらいますが、ほんとにボロボロになってきました。

今回、新しめの車を代車で貸してもらいました。全てにおいて、心地いいですね~。

力を入れてドアを閉めてしまっても、バンッて音はしないし(ふわ~と閉まる)、タッチパネル、、。

今は当たり前なのかもしれませんが、私にしたら目新しくて驚きでした。

燃費もいいし、次の車検時は、もしかしたら買い換えかも?!なんて話してました。

けど、車検から帰ってきた自分の車を乗ってみたら、買い換えなんて、吹っ飛んでしまいました(笑)やっぱり、この車が好きなんですね~。

動かなくなるまでのり続けます‼


bottom of page