top of page

今日の夢(1)

更新日:2020年12月2日


今朝の夢は今でも覚えているので自分へのサインなんかな、と思いました。

内容は、私が手術をしてもらう夢でした。

とても鮮明で、もう、今から手術しますよ、という状態。

歯医者さんにいるような不安感はあるものの、看護師さんに

「今の麻酔はとてもよく効くので安心してください」と言われ、

そうこう言ってるまにシャワーのようなヘッドを急に口につけられたと

思ったら、そこから麻酔が吹きかけられました(映画みたい)

意識が遠のいていきながら、執刀医が私のおなかを見て

メスを近づけようとします。

「わわ、まだ麻酔が効いてないのに」と思いながらも、

「お医者さんに任しておけば、ちゃんと麻酔が効いていると確認してから

手術してくれるから、次起きたらもう終わってるわ」と安心するものでした。

夢はそこで終わりました。手術が成功したかどうかもわかりません。

慌てた、麻酔が効いてから手術が始まったかもどうかもわかりません。

でもすごい鮮明なので、さっそく夢占いを調べてみました。

(続きは次回)



bottom of page