top of page

自然を感じて

更新日:2020年9月25日

こんにちは。カウンセリングルームcoco-caraです。


早くも6月が始まりました。

5月は忙しく、周りを見られてなかったようです。


ふと昨日、勤務の行き帰りに風景を見ると

田植えがほぼ終わってるんですね。

全然気づくことができてませんでした。

もう、そんな時期?と、ビックリしました。

ストレスを感じていたり、しんどいとき、

空や自然の風景を感じることで、楽になることがあります。


風が頬を触っていく感覚、湿った空気のにおい、遠くの山の青さ。

これからは、梅雨になり、大変になりますが、

雨の音を感じるのもいいかもしれません。







☆お悩みやご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください☆

★近くで悩んでいる人がいたら、カウンセリングという世界を教えてあげてください。その一言が「一人じゃないよ」のメッセージになります★

HP:こころとからだのカウンセリングルームcoco-cara https://www.cococarawarm.com


bottom of page