top of page

9/23(祝)メーキャップレッスンセミナーします!


9/23(祝)12:00~、プロビューティコンサルタントによるメーキャップセミナーを行います。

顔の印象ってとても大事ですね!

あなたは、自分が思っている通りの自分に見られていますか?

”キリッとしたイメージになりたいのに、いつも童顔に見られる”

”可愛いって言われたいのに、キレイな顔立ちね。と、言われる”

”本当は気弱なのに、いつも気が強そうに見られる”

などなど、自分のなりたい顔と、見られている印象とが離れてしまっている人の声を良くお聞きします。

それで、自分の顔に自信がなくなってしまっては、もったいないですね。

メイクは自信を持つための手段。と、テクニックをご教授いただける今回の講師は、美容業界15年の経験の中で、目に見える美と、心の部分の両方のケアが必要と考えておられます。

今回は、「自分の顔を分析し、なりたい顔になろう」がテーマです。

与えられたメーキャップではなく、自分のなりたい顔になる、サクセス的なセミナーです。

なりたい顔のイメージも用意されているそうなので、メーキャップセミナーが初めての方もご安心くださいね。

ご興味のある方、是非ご参加ください。お待ちしています!

■セミナー内容■

日時:2014年9月23日(祝)

   メーキャップレッスン(120分)12:00~

    ○誰から見てもキレイな顔ってどんな顔?     ○あなたがなりたい顔は?     ○素顔の分析     ○なりたい顔のベース作り     ○パーツの補正     ○小技・裏技

   懇親会(1時間)14:00~

持ち物:○鏡(スタンドタイプで顔全部を見れる大きさ)     ○ヘアバンド、ヘアピン等前髪を留めれるもの     ○下地     ○ファンデーション(スポンジ)     ○眉墨     ○アイライナー     ○アイシャドウ     ○頬紅     ○口紅     ○マスカラ、リップライナー等、普段使っている物

    上記は最低限持っておいて欲しい物ですが、

    わざわざ購入して持って来る必要はありません。     セミナー後になりたい顔に必要な種類、色を購入なさってください。     当日マスカラを付けて来る場合は、薄めにお越しください。

場所:TKN心理サロン

     大阪市浪速区元町1-2-17 エスペラントビル4階

     各線なんば駅より徒歩5分

費用:お一人様4000円

   ☆お友達割☆ お友達と一緒にキレイになりましょ!

          お友達とご参加の方は、それぞれ1000円OFFとさせていただきます。

お問い合わせ:06-6777-2518

       (メーキャップレッスンの件で・・・とお伝えいただけると

        スムーズです)

       こちらのホームページからのお問い合わせも大丈夫です。

ピンクの口紅

bottom of page