top of page

エステ体験!ベルエベル神戸校にて

更新日:2020年7月29日

最近、外に出た日の夜、目がとても疲れがひどいです。

花粉の影響かな?と思うこともあるのですが、最近よく聞く

「目が日焼け」の状態かもしれません。

肌だけでなく、目を日焼けから守りましょう!

私はサングラスをかけるようになってから、歩くのが楽になってきました。

サングラスというと、私は気恥ずかしいので、サングラス効果のある

ダテめがねをかけています。

外に遊びに行くのがいい季節、体を守って楽しんでください



昨日は、ベルエベル美容専門学校神戸校で学生さんによるエステを体験してきました。

2週間ぶりに心理講座でお会いしていた生徒さんにもお会いし、お世話になったヨガの先生とマナー講師の先生ともお会いできてとても楽しい時間を過ごしました!

生徒さん、りっぱな制服を着て頑張っておられて、ヨガの先生と感動してました!プロですね~。

お客さんも続々と来て、すごかったです。

私は昨日は、足の痩身マッサージをお願いしました。

40分くらいだったのですが、気になる太ももも、施術後にパンツをはくとスッキリした感じがします。

でも、これから何もしないと、すぐ戻ってしまうんでしょうね~。

施術中に、「セルライトをつぶす・・・」と聞くと、やっぱり気になる!

実はまた、9月にも予約をとってしまいました。

ハンドのエステですので、マッサージの勉強にもなったりして、良い体験でした。

インターン生による施術ということもあり、格安で体験ができます。

ネイル・メイクも500円~(追加料金なる場合もあり)です。

キラキラ生徒さんとのお話も楽しく、9月も楽しみです。

bottom of page