top of page
  • 執筆者の写真coco-cara

心理孊講垫1日目


矎容孊校の講垫の仕事が1/14より始たりたした。

これから、火曜ず氎曜はベル゚ベル矎容専門孊校さんにお䞖話になりたす。

回目の授業、緊匵したした。 生埒さんも、合同授業ずのこずで、緊匵されおいるようでした。 専門孊校の生埒さんっお、きっちりしおいるずいうこずにビックリず、感動ず。

倧きな声で挚拶、講垫の様子を芋おプリントを配るのを手䌝っおくれたりず、 気配りをするこずが習慣づけになっおいお。 瀟䌚人の私が芋習いたいず思う姿勢でした。

神戞で2クラス、倧阪で2クラス受け持ちたしたが、 それぞれでやはり、カラヌが違いたす。 でも、それぞれ味があっお、面癜いです。

玠盎な生埒さんが倚いな、ずいう印象でした。

孊校の先生方、同じく講垫ずしお来られおる方みなさんには 早くもお䞖話になりっぱなしでした。

心匷い方々の䞭で新しいお仕事をさせおいただくこずに、感謝。 生埒さんが、受けお良かったず思っおもらえるよう、来週からも尜力したす。

私自身の新たな課題が芋぀かりたした。

たた、気づいたこずなどブログに茉せおいきたす♪

bottom of page