お盆期間も開けています。

こんにちは。カウンセリングルームcoco-caraです。


今年の夏は、コロナ感染を心配しつつも、全国のイベントが例年通りに戻ってきていますね。

「3年ぶりの開催」とよく目にします。


関西でも、たくさんお祭りが開催されています。

私の地元の奈良では、燈花会が3年ぶりに行われるとのことで、嬉しい限りです。

学生の頃は、浴衣を着て友達と行っていました。

広い奈良公園内の幻想的な風景を見れるので、まだ行ったことが無い方は、

是非一度、奈良の夜をお過ごしください。

https://www.toukae.jp/


感染・熱中症にご注意の上、イベントを楽しんでくださいね。


coco-caraは、お盆も通常通り開けております。

午前中は、予約がうまってきておりますので、

ご予約はお早めにいただけるとスムーズです。



最新心理学ブログはこちらです


 

☆こころとからだのカウンセリングルーム「coco-cara」(大阪:難波)

(HP) https://www.cococarawarm.com

LINE(チャット)カウンセリングで、プチカウンセリングを受けてみませんか?

 場所を問わず、お悩みを話せることが好評です。恋愛のご相談で人気です。

 (3,300円/60分*予約制)



★今すぐ気持ちを聴いてもらいたい方へ

 (外部HP:https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/


 近くで悩んでいる人がいたら、お伝えください。

 その一言が「ひとりじゃないよ」のメッセージになります。