coco-cara

2014年12月24日1 分

サンタの正体は・・・

今日はクリスマスイブですね!
 

 
子どもの頃は、サンタさんのプレゼントが楽しみでした。
 

 

 
ある年、父親が、
 

 
「サンタはお父さんやねんで」
 

 
と、告白した事がありました。
 

 

 
私がなんて返したのか忘れましたけど・・・
 

 
翌年から、父親と一緒にプレゼントを買いに行く事になりました。
 

 

 
私ももう小学生高学年くらいで、年齢が大きくなったので
 

 
父親から言ってきたのでしょうね。
 

 
なんとなく気付いていたし・・・
 

 
なんか、親子のこの微妙な感じが、今思えば微笑ましいです(笑)
 

 

 
うちはそうでしたが、みんなはどのようにして
 

 
サンタ→親になったのでしょうね?
 

 
きっと、家庭によって違うはず。
 

 

 
そんな話を聞くのも楽しいですよね
 

 

 
楽しいクリスマスを★
 

#日常ブログ